無料レンタル掲示板オハコ板


「豪改館」「デンパ望艶鏡」共同画像掲示板

216066

【重要】Pic-bへのサービス統合/ドメイン変更のお知らせ
→この掲示板のURLは 「http://pic-b.com/250158/」 になります。
早急にリンクの張り替え、ブックマークの変更をお願いします。
このドメインは7月末をもって終了させていただく予定です。
【重要】18ban.jpドメインからの書き込み終了のお知らせ
18ban.jpドメインは7月末で停止させていただく予定です。
この掲示板のURLは 「http://pic-b.com/250158/」 になりますので、こちらより書き込みしてください。
管理者様、ご利用ユーザー様は早急にリンクの張り替え、ブックマークの変更をお願いします。

The Other Side of Vengeance最新投稿日時 - 2013/03/24 23:58
png image

DARUMA2012/07/23 02:03

[ 編集 ]

Mask of Kekkou Spinoff!

The Girl Who is Strong!
The Girl Who is Lovely Cute!
The Girl Who is Sadist!
The Girl Who is Happy!
The Girl Who is Fighter!

And…

※初めて読まれる方へ
けっこう仮面の少女王者の逆襲の再解釈ストーリーです。
前作にあたる「Last Girl Standing」を読まれると、より楽しめるかもしれません。

111:アケヒサ2013/01/01 12:53

[ 編集 ]

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
本当に素晴らしい物語を見せていただきました。
最後の敵に、同じ最強を求めるローレライちゃんを選ばれた事もとても私のツボでした。
この傑作の大団円をもって、私の中の真子ちゃんにもひと区切りつきました。
DARUMA様はこれから新たなモチーフに挑戦される事と思いますが、少女王者の物語は私達ひとりひとりの心の中でこれからも輝き続けるのです。

112:ガラクタマン(真子ちゃん応援団)2013/01/01 21:25

[ 編集 ]

あけましておめでとうございます
もしかしたら、自分の無茶ブリにご苦労されたのでしたら恐縮です
堪能です、素晴らしいお年玉、有り難うございました
ストーリーもさることながら、スターシステムの豪華ゲスト出演、休載や加筆、デビルマンとの連携といった、まるごと豪ワールドをパロディー化する手腕もお見事でした

ジャングル・クィーン好きの自分にとっては、D樣の可愛い真子ちゃんは、かなりのツボでした!

R指定なる怪しげな(笑)タイトルの真子ちゃんも、いつの日か出てきてくれればいいなぁ

113:DARUMA2013/01/02 14:21

[ 編集 ]

過度なお褒め、有り難うございます。
いやぁ、さすがにR指定だと豪改舘じゃあ…、アレかもしれないですねぇ(^w^)。
えっと、一区切りとか、おっしゃらないで、本まで描かれたのですから、もっと、もっとディープな世界を展開して下さいませ!
なんでしたら、まだ、ここは(Max150)レス出来ますので拙作の『解説文』とかで遊んでみて下さい。
ホラ、文庫本の後ろにある、アレです。作者のDARUMAもOKしておりますので、皆さんもご自由に!(^w^)
これで、気分は、流行作家だ〜!
でも、で〜も、解説・推薦であって批評や評論は、泣いちゃうかもしれないのでやめて下さいね!(^_^;)

114:マッキー2013/01/05 15:38

■男性 ■40代 ■関東 

[ 編集 ]

遅まきながらあけましておめでとうごさいます。

遂に完結、ホントに完結、もうこれっきりなのですね。
自分では幕を引いたほうがいい、などと言っておきながらやはりフィナーレというものは、それまでの時が楽しければ楽しかったほど寂しさもつのるものですね。
しかし最後はレズリング世界一になり、穏やかな家庭を築くことも出来たようでなによりなことです。ハッピーエンドありがとうございました。

115:ガラクタマン(真子ちゃん応援団)2013/01/06 00:38

[ 編集 ]

文才の無い、自分には「解説」でもハードルが高いです・・・
でも、本の帯にあるアオリ文くらいならと考えてみました

少女王者リターン!30年前の真実・露出!

やっぱ、センスないですね、トホホ

画像掲示板の方で、また別のD様の新しいジャングル・クィーン誕生です!
真子ちゃんとも知り合いになったらしい阿仁丸さんの御嬢さんです。
ぜひとも、2人のエピソードも実現して欲しいです。

116:ヤマモト2013/01/13 00:54

■男性 ■36才?39才 ■関西 

[ 編集 ]

 こっそり浮気します

永井 いや長い物語の完結お疲れさまです

また豪ヒロインでメジャーからマニアックまで網羅して下さい 楽しみにしてっます。

jpg image

117:ガラクタマン(真子ちゃん応援団)2013/01/26 15:59

[ 編集 ]

もしかしたら、と思いましたがD先生、「デンパ天悶台」の方で新作を始めてしまった様ですね
そちらも、楽しみにしていますが、
また、時間があればコチラも宜しくお願いいたしますね

姓名判断のHPで牧村 真子ちゃんを行うと・・・
・家庭環境に波乱。翻弄される人生。
・積極的な行動力。地位を気づき財産を手に入れる。純粋な心と直感力。
とか


そういえば、D先生は、鍛えぬいた技を悶絶技に置き換えたりしていましたが、
原作の矛盾を指摘してみたいと言っていた片がおりませんんでしたっけ?


2013/02/12
某場所で、D先生がミステリー(+お楽しみCG)を出されています
自分なんかが応援を書ける様な場所ではないので、ここから応援をば
ほんの一文ですが、少女王者の事を書いてくれているのは、Dせんせいの優しさでしょうね

13/03/05
Daruma様、帰ってきた デンパ天悶台での新作まぼろし、お疲れ様です
全編に散らされたトリックは目もくらみます
犯人が分るだけじゃダメだったんですね
もう、最後に明かされたヒントなんて、ぜんぜん気がつきませんでした

118:【業務記録】2013/03/24 20:17

[ 編集 ]

真子ちゃんラブの皆様へ
帰ってきた デンパ天悶台(http://bbs14.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=yakko333)にて、アケヒサ様が、少女王者ネタ新作(画つき)公開しております。

Darumaでした。

119:ヤマモト2013/03/24 23:02

■男性 ■36才?39才 ■関西 

[ 編集 ]

では余計ながら僕からも

後日談として見ても傑作ですんで
読んでみてください。

おじゃましました。

120:アケヒサ2013/03/24 23:58

[ 編集 ]

過分なお言葉ありがとうございます。
もう今ではすっかりDARUMA様の描かれる真子ちゃんストーリーが私の真子ちゃんの標準になっていて、勝手に続編めいた物を作らせていただき、折しも開催中でした、まぼパンクラシックに便乗しました。
少女王者は永遠デエ〜スッ!!

Last Girl Standing最新投稿日時 - 2012/07/18 01:10
jpg image

DARUMA2011/12/01 22:47

[ 編集 ]

【プロローグ:生存者がいた!】
時は、日本人が諸外国から「エコノミックアニマル」と呼ばれていた頃。
場所は、アフリカ中部に位置する共和制国家マンゴ(仮名)。
緑豊かなジャングルが広がる国土だが、部族間紛争が続く危険な所でもある。
そんな危険など物ともしない「エコノミックアニマル」達を乗せた銀翼がジャングル上空を飛ん
でいた。
案の定、機は爆発し炎上、そして墜落。機体はバ〜ラバラ、乗員・乗客、絶望的…。
おや!赤ん坊の泣き声がする。その赤ん坊に救いの手を差し向けたのは、一頭の雌ゴリラ。
奇跡的にゴリラの群れに迎え入れられ、ジャングルでのサバイバル術を身につけながら成長したこの赤ん坊こそ、後の少女王者、牧村真子である。

ファミリー物じゃないので、サクサク行きましょう。悲劇の日から時は−過ぎた。
ヒロインは、いつもの様に朝の光で目覚め、ドラミング(ゴリラが胸を叩く事)をする。
頑張っても、矢張り良い音は出ない。いつもの事だ。
「ア〜ア、ア〜ッ」と雄叫びを上げる。ジャングルに轟く雄叫び。水着の跡など無い日に焼けた小麦色の肌、長い黒髪が風になびく。さぁ、縄張りの巡回だ!

【口上】
ビッグ・スターの次は、一部の呼び掛けで誕生したヒロインです。知人にアスリート系がツボという者がいますので、これはこれでアリかもしれません。
まずは後姿、お顔は次回ということで…。

138:DARUMA2012/07/01 13:15

[ 編集 ]

<<プロトタイプ版2>

【3】
「くすぐったい。くすぐったいよ、真子ちゃん。そこは、そこは舐めちゃダメ!ダメッ!」
少女が、裸にしたボクの傷口をペロペロと舐めているのである。
まぁ、消毒には違いないが、想像してみて欲しい、裸同然のピッチピチの娘が全身をペロペロ。
おまけに、柔らか〜い胸のふくらみがぷにゅんぷにゅんと密着するのである。
う〜、辛抱堪らない。ボクも、その、ちょっとだけ真子の胸を揉んでみた。
うぁお、感度がいいぞ、すぐに蕾がピョコン。で、もって、ちっとも嫌がらない。
あ〜、そういう事か。じゃ、遠慮なく(これも、恩返しって事ですがね)!
もう一回、マシュマロちゃんをモミモミ。「うンッ!」
その先端の固くなった蕾にそっとチュウ。「う、う〜ん。」
太腿からヒップラインにかけてゆぅっ〜くりと撫でまぁす。「ハァ〜ン。」
触る部位によりピクッとするのが分かる。ココがこの子の感じる所なんだろうなぁ。フヒヒ。
それじゃ、もう一度、ココかな。やぁっぱり、こっちだな。「あっ、アッ、ア〜。」
発展途上国への文明国からの開発の手は、留まる事無く行われるのであった、なぁんてね。
さてと、そろそろ頃合かなと、真子ちゃんの腰布を掻き分けて、指先をしっとりと汗ばんでいるアノ部分へ伸ばす。
「ここ、ダメっ!」と、突然、ピシャンと手を叩かれた。パワーがあるので結構痛い。
「何でぇ?ココまで来て?」
「パパ言った。女の子にとって、大事な所。恥ずかしい所。その…いけないって。泣いちゃう!」
お預けって、そんな、殺生な…。マキムラ・パパのバカァッ!

日が落ちた。暗い。本当に暗い。周りから密林特有の不気味な音が聞こえてくる。
先程の生殺しのせいもあり眠れない。墜落、化物蛇、真子ちゃん…、イベントてんこ盛り。
まぁ、命があっただけ、ラッキーだったかな。
屋根の隙間から見える星空を見上げ、ボクは悶々。
だって隣では、モンローの様に、すっぽんぽんの真子ちゃんがスヤスヤと寝息をたてている。ああ、寝る時は腰布は脱ぐんだ(笑)。
こう暗くては、彼女のフルヌードが拝めない…、う〜ん、残念!
でも、どういうわけか、彼女の手がボクのジュニアを掴んで離さない。これも、ちょっとした拷問だ。

【4】
朝。真子ちゃんの「アッ、ア、アァ〜!」という雄叫びで起される。
彼女の雄叫びに呼び寄せられる様に、密林の彼方此方からゴリラがのそのそと集まってきた。
ゴリラと意思疎通が出来るのか、集まってきたゴリラ達に彼女は指示を与えている様に見える。かしずくゴリラ達。
結構、シュールな眺めだ。

やがて、こちらを振り向き、昨日と同様にこの場を動くなと言う。ちょっと怖い顔をしている真子ちゃん。
「どうした?」と、聞いてみた。
「すぐ、戻る。縄張に余所者。見てくる。」と、言うが速いかツタを掴み密林に消えた。
ウホッホ、ウホッホと後に続くゴリラの群。
どうやら、真子ちゃんってゴリラの群のリーダーでもある様だ。
弱肉強食なる野生動物のリーダーって事は…、一番強いって事だよなぁ。ええっ、ゴリラより強いって事かいっ!
急に、寒気が襲う。あの時、力尽くでしなくて良かった。力じゃ絶対に勝てっこない。
もしも…、う〜、これで昨日は、3回命拾いをしたわけだ。
ボク、もう人生の全ての運を使い果たした感じがする。

ここまでです。

今読むと、これはこれなりに興味深い。でも、序盤としては、ちょっと派手さに欠けるか?
裸族の女王とのリベンジマッチ。復讐者が復讐されるという皮肉めいた展開は面白いかも知れません。

リクエストですか?叶えられるものであれば善処しますよ。確約はしませんが。
逃亡中?の朱久さん、傑作を御待ちしております。

139:ガラクタマン(真子ちゃん応援団)2012/07/01 22:48

[ 編集 ]

大量アップと思ったら!そんな殺生なー、真子ちゃーんやーい!
これで終わりじゃないですよね?少し先でも、ちゃんと再会してくれますよね?御願いいたします!

少女はいつの日か親の言付を破るモノなのです-含蓄あるセリフです
それに、プロト版とはいえ高い完成度、未完はもったいないですよ続きが欲しいです
画も多くのゴリラを引き連れた王者の風格です
裸族の女王も大物ゲストキャラだったのでしょうね、こちらも誰だったのか気になります

jpg image

140:マッキー2012/07/07 10:23

■男性 ■40代 ■関東 

[ 編集 ]

プロトタイプのお話も中々捨てがたいものがありますね。
私も真子ちゃんには自分を女だと強く意識させる身近な男が一人はいたと思ってます。

リクエストですが、七エロ仮面がきめてるセクシーアピールのオメンホテップバージョンが見てみたいのですが…、全身画で。
オメンホテップ嬢はそんなキャラじゃないのは承知の上で、だからこそ見たいのですがどうでしょう?
気が向いたらヨロシクお願いしますです。

141:ガラクタマン(真子ちゃん応援団)2012/07/15 14:12

[ 編集 ]

南友クンは、2週間で再開したらしいのに、真子ちゃんは戻ってこない
darumaさーん、艶靡ちゃんも良いのですが、悪い子になった真子ちゃんも見たいです
できれば、けっこう姐さんを倒して全開で(自主規制無しで)雄叫びして欲しいです
待っております

png image

143:朱久流二2012/07/17 13:47

[ 編集 ]

【厨二病爆発!! 「真子ちゃんの日記帳」】

真子ちゃんがアフリカから日本へやって来て、「少女王者」と呼ばれるようになるまでのショートストーリーを書きました。全14ページです。
日本語が未熟な真子ちゃんを表現しようと書き文字に特別なフォントを使ったら、読み難い事。印刷だとけっこう平気なんですが。
御覧になる奇特な方がいらっしゃいましたら「真子ちゃんは字がヘタ」と生温かい目で見てください。

png image

144:朱久流二2012/07/17 13:56

[ 編集 ]

真子ちゃんの日記帳3P、4Pです。
もう変なフォントはやめます。
GOワールドには真子ちゃんが絶対勝てない奴らが山程いるんで、逆転の発想で「強いと言うのは腕力の事じゃないんだよ〜」という方向へ持って行きました。

png image

145:朱久流二2012/07/17 14:01

[ 編集 ]

5P〜8P目です。
皆さん色々な真子ちゃんを創造されていますが、私のは基本的に能天気に行きます。
ですから真子ちゃんに温かい家族や仲間をプレゼントしました。

png image

146:朱久流二2012/07/17 14:07

[ 編集 ]

9P〜12P目です。
真子ちゃん自覚なく王者やっています。

png image

149:朱久流二2012/07/17 14:38

[ 編集 ]

13P、14Pです。おわり。
同じキャラクターなのに、創作者の皆さんは真子ちゃんを様々に解釈されています。
DARUMAさんの真子ちゃんは強くてかわいい、
MARIDERさんの真子ちゃんはドSの女王で、
私の真子ちゃんは能天気。
これからも新たな真子ちゃん像が創り出されてゆく事でしょう。

150:DARUMA2012/07/18 01:10

[ 編集 ]

まさか、全編、物語で来るとは思いませんでした。
能天気に無邪気で強い真子ちゃん、いやいや、快作です。
最後はGOテイストでしたが、前の方は家族までいてちょっとホノボノ。
でもって、やっぱりプリンが好きなんだ(笑)。
真子ちゃんは、何となくですが甘いもの大好きって子供口の様な気がする。
ン〜、朱久さんは、絵が描ける方なのですから、余白にでも挿絵が欲しかったと思うのはちょっと欲張りでしょうか?
そうそう、不動明の立場ってどうなるんでしょうね。

さぁて、シレッと別ネタを起こそうと画策していましたが、こうなると、朱久さんが今回手を出さなかった(これから着手するのかな?)オメンホテップの復讐譚、真面目に(+色っぽく)やろうかなぁ…。

★おっと、スレッド150!
自分で最後を閉じるとは思いませんでした。

☆The Other Side of Vengeanceへ続く。

ヒロイン仕置き部屋は何なんでしょうか?最新投稿日時 - 2012/07/06 23:18

ヤマモト2012/01/20 01:56

■男性 ■36才?39才 ■関西 

パスワード知らなきゃ入れないて・・・

じゃあ一見さん絶対無理やん
謎ですな?

永井豪さんで博士といえば如月博士ですかね 確かに「恥じらい」をハニーに与えましたか 
これが石森さんだと兄弟殺しになるのです。

1:小屋椰子夫2012/01/20 10:26

[ 編集 ]

ヤマモト様はじめまして。
「なんなんでしょうか」と軽いキモチで書かれたと思いますので、こちらも軽い気持ちで話題に乗ったと受け取ってください。
「作品を見たい」という気持ちは痛い程わかるので。
一般に公開されていたヒロイン仕置き部屋で発表された超美麗CGの数々が、無断で他のサイトに転載され、改造されたりしていたのです。
簡単に書くと、製作者に対する共感や感謝、尊敬の念が全然無しで無断使用して、直接、間接的に金儲けに使うサイトが結構な数あるのです。
外国のサイトでは、「HENTAICOMIC MASKEDKEKKOU CG IMAGESET」という感じで有料で公開とか。
これは素晴らしい作品を公開してくださっている作者様に対し大変失礼な行為であり、作者様も大変心を痛められた事は想像に難くありません。
筆を折られずに限定でも作品を発表し続けてくださっている事に深く感謝しています。

2:ヤマモト2012/01/20 11:29

■男性 ■36才?39才 ■関西 

回答をありがとうございます

まさか答えてもらえるとは予想外でした

しかし以前はココに来られてたので、また遊んでもらいたいものです。

3:小屋椰子夫2012/01/20 13:29

[ 編集 ]

えー、私が書いているのは私の勝手な想像ですので、関係者の方違っていたらすみません。
MARIDER様はまたこちらの掲示板にお越しになればよいですね。
ここは濃ゆい豪ファンの方たちの集まりですので、深い会話がスムーズにできて楽しいと思うのですが。

4:DARUMA2012/02/05 02:07

■男性 

[ 編集 ]

毎度、お目汚しをしているDARUMAです。
MARIDER様は、自らのHPでPOSERを駆使したハード系のCGを主とされている様ですね。
近い時期に少女王者ネタでかぶっちゃているので気にはなっていたのですが。
どなたか、MARIDER様のブロとも様がつないで頂いて、こちらにも遊びに来てくれればイイナと同様に思っていますよ。

jpg image

5:marider2012/04/11 00:50

話題にあげていただきありがとうございます。
せっかくの公開の場なので多くの方にご覧いただき活気あるBlogにしたいのはやまやまなのですが小屋椰子夫さんお察しの通りの理由(労いのお言葉に感謝します)とレスポンスの少なさに嫌気がさして今のスタイルになりました。
こちらの掲示板は今でもちょくちょく寄せていただいてます。
コメントの方はディープな方々にも喜んでいただけるこれぞという画像が出来ずにスルーしておりましたが・・・。
けっこう/まぼろしファンも自分を含めて高齢化しておりますし(笑)この昭和世代特有のエロティシズムを次世代へと継承すべくここらで一発弾けたいところであります。

png image

6:DARUMA2012/04/11 01:38

[ 編集 ]

mariderさんへ
この辺で、少女王者で遊んでいるDARUMAです。
それ以外にも無節操に遊んでいますが(^^;)。
そちらのお家とこちらで30年ぶりに真子ちゃんが活躍しているので大喜びしているディープな少女王者フアンの方もいる様ですね(~o~)。

そちらの閲覧希望は現在受け付けておりませんというのは、いささか残念な所です。
こちらでも、やや創作絵を張る方も少なくなっておりますので開示しても差し障りの無い作品(旧作含)でもあればと期待もしております。
まぁ、今回のコメントの様に絵を張らなくても…まぁ、楽しく出来ればよいかと思いますので、寄ったついでに足跡のひとつでも残していかれてはいかがでしょうか。

最近、デビルマンの何回目かの(^^)復刻版も出版されているので、これを機に豪先生も、もう一発弾けて頂きたいたいところ。

8:marider2012/04/15 13:29

DARUMAさん・・・当方Blogにもお越しいただきありがとうございます。
検索ロボットや外人さん対策で閲覧規制はかけておりますがパスワードそのものを入力フォームに記載してますので実質解放状態なのです・・・わかりにくいんでしょうかねぇ。
今でもコメント欄で『パスワードを教えてください』っていう方がけっこういらっしゃいますがいちいちお答えするのが面倒なので申し訳ないけど放置状態(苦笑)。
目下Genesis攻略に向けてDS4の勉強中でしてBlogの更新も滞り気味なのでまぁいいかといったところです。

png image

9:DARUMA2012/04/16 01:11

[ 編集 ]

ども、DARUMAです。レス恐縮です。
そちらでホテップとハードな闘いを強いられているのがXXXXとは思いませんでした。あ〜、噛ませ犬…?来るべき御姉の出陣を期待しております。

何とな〜くですが、ウルト○兄弟と獅子を思い出しました(笑)。
「ああっ獅子が危ないっ!助けに行かねばっ!」
「いやっ、7兄さん、ここは俺が行くっ!」
昭和の漢だもの…。

jpg image

10:marider2012/07/06 23:18

同人画像集販売しました。
【DLsite】
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ098377.html
【DMM】
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_049618/
お気に召しましたらどうぞよろしくお願いいたします。

00学園完全復刊part2最新投稿日時 - 2012/04/14 22:47
jpg image

erooyaji 2011/11/09 00:05

■男性 ■40代 ■関東 

羞恥・露出プレイや戦隊ものが全盛期のなか、ロミーちゃんは女神だ。
単行本3巻以外は掲載のチャレンジは入手困難。
今こそ復刊運動を起こそう。
まずはe-bookさんたのみます。
好評につき継続します

jpg image

139:えろおやじ2012/04/14 12:13

危うしシルビー

jpg image

140:えろおやじ2012/04/14 12:34

学園長は何回ロミーの裸見たのかな
復刊してくり

jpg image

141:えろおやじ2012/04/14 12:37

シルビーお風呂ストリップ

jpg image

142:えろおやじ2012/04/14 22:16

何でこんな仕事を
みたいな感覚が興奮します

jpg image

143:えろおやじ2012/04/14 22:19

伝説のお風呂ストリップ

jpg image

144:えろおやじ2012/04/14 22:22

かぶりつき

jpg image

145:えろおやじ2012/04/14 22:24

チャンピオン

146:えろおやじ2012/04/14 22:29

学園長と春太郎に責められたロミーみたい
嫉妬で複雑だけど

jpg image

147:えろおやじ2012/04/14 22:29

学園長と春太郎に責められたロミーみたい
嫉妬で複雑だけど

無料レンタル掲示板 オハコ板

148:新世界奇行2012/04/14 22:47

だめだ、おっやさんのような、なんかすごい画像を探してたんだけど・・・
コレ!というのがあんまなかった。バニーの映像もいいのがなかったorz
ロミーダーツの的のカラーでカンベンして(ノo;)ちっちゃいけど

マッスル・クィーン最新投稿日時 - 2012/03/25 10:17
jpg image

DARUMA2011/11/06 16:10

[ 編集 ]

最強のオンナは、わたしだっ!
DARUMA版少女王者、プロトタイプです。
腰布はオリジナルは豹柄でしたね、また、表情がワイルド過ぎるかな?

けっこう姐さんに二度の敗北を喫した彼女。最強の称号を取り戻す為、今でも恥じらいを完全に捨て去る努力をしているかもしれません…。

11:マッキー2011/12/14 01:42

■男性 ■40代 ■関東 

[ 編集 ]

DALUMA様の少女王者スピンオフが絶賛上映中のなか、あえてミチルさんのネタを。

ミチルさんの最大の特徴といえばあのコスチュームの胸の黄色いヤツなわけです。あれが狙いすぎてるせいかけっこう不人気なミチルさん。 でも自分はあれ好きです、一体なんのためについてるんでしょうね。誰か教えて教えて下さいww

ただミチルさんの最大の魅力は別にありまして、なにかといいますとそれは彼女の性格です。
ミチルさんて実はかなりの毒舌です。ムサシは毎週必ず怒られ、ハヤトは月に2回はイヤミを言われます。今でいうツンデレなどとは違う真の毒舌家。
だけど女の子なんですね、やっぱり。


そんな彼女がGの最終回でライガーに乗り百鬼メカを倒します。口だけじゃないことを証明してみせますが、なんか興奮したのを覚えてます。ジュンやさやかがマスコット的に敵と戦うのとは明らかに違う何かにシビレました。


『おねえさま』
けっこう仮面もそうですが、ミチルさんにもよく似合うこてばだと思います。

12:朱久流二2011/12/14 13:01

[ 編集 ]

ミチルさんのコスチュームの胸部分の理由を捜してみて、ズバリの記述はなかったのですが、漫画「新キューティーハニー」の新コスチュームデザインの説明で、永井先生が、下半身を白色にしたのは、モノクロ原稿では何も穿いていないように錯覚させる為だったとおっしゃっている記述があるので、おそらくあの胸も「あっ乳首!?」と錯覚させる目的であろうと思います。

13:マッキー2011/12/18 00:44

■男性 ■40代 ■関東 

[ 編集 ]

やっぱりそんなとこなんでしょうかね。個人的にはあれが星印だったりするともっと楽しいんですが…。

けっこう仮面の正体が六姉妹というオチ、あれ好きではありません。なので贔屓の引き倒しですが、脳内ではミチルさんを一肌脱がしてけっこう仮面になってもらってます。
浅間学園とスパルタ学園て近そうですもんね。

14:DARUMA2011/12/18 19:08

■男性 

[ 編集 ]

マッキーさんのミチルさんへの思い入れ、良いではないですか。
(でも、最後は、けっこうで脱がしちゃうんですね…)
あけみちゃんや、麗ちゃん、ロミーちゃん達に負けない様に、頑張って21世紀のミチルさんを押してあげて下さい。
一人の力が、大きなうねりを起す事もあります!

漫画版の肩を持つか、アニメ版に寄るかによって立場も違うとは思いますが。

DARUMAでした。

追記:6人…おそ松じゃあるまいしね。いや、そのパロか?いやいや、辻褄合わせの結果でしょうね。

15:マッキー2011/12/23 01:56

■男性 ■40代 ■関東 

[ 編集 ]

ミチルさんは完全にアニメ版ですね。マンガ版に関してはノーコメントということで。

いつかそんな流れが来るといいんですが、新しいゲッターをみると……。

まあそんな時が来るまでは、今日もけっこう姉さんに変身させられ、オメンホテップと闘わさせられるミチルさんでした。

jpg image

16:DARUMA2011/12/23 06:43

■男性 

[ 編集 ]

嗚呼、こんな時間まで。年末進行で…のDARUMAです。
お持ちかもしれませんが、ミチルさんのフィギュアもありますね。
実は、DARUMA、持ってたりします。いずれもアニメ版ベースです。
*CM's ダイナミックヒロインズコレクション
*フィギュアックス ダイナミックヒロインブロック (胸像)
*ダイナミックヒロインコレクション
個人的には、ダイナミックヒロインコレクションのミチルさんのポ−ズが造形的には好きです。

↓画もないし、カウンタがもったいないので。
東京にお住まいであれば、アキバ・中野でも、古いから難しいかなぁ。
でも、ネット(例えば、http://www.e-na.co.jp/omocha/index.html)を探せば、まだ買えるかもしれません。
UFOキャッチャーで捕った奴といえば、我が家のPCの上には、30cm超のハニーちゃんが乗っています。
真子ちゃんの方は、年末進行落ち着いたら再開します。orz

17:マッキー2011/12/25 22:43

■男性 ■40代 ■関東 

[ 編集 ]

DALUMA様、貴重なコレクションをどうもです。これいいですね、特に腰から下のラインなんか生々しくて。

え〜と残念ながらミチルさんのフィギュア持ってません。というか持ってるのはシレーヌ1体だけでして、しかもUFOキャッチャーで捕ったヤツ……。スタイルが良くて筋肉質なとこが真子ちゃんをイメージさせ、けっこうつぎこみました。アレ、今どこにあるんだろう?



そういえば、あっちの真子ちゃんどうでしょうか?
続きをとても楽しみにしてますが、いろいろありますよね。

18:マッキー2012/01/23 15:59

■男性 ■40代 ■関東 

[ 編集 ]

DALUMA先生から「放置すな!」とのご指摘とともに、昨今の真子ちゃんの流れを鑑みると、これはミチルさんもプッシュし続ければホンマにいいことあるかもしれん…。

てなわけでここでミチルさんをワンプッシュ。
私はアニメ派ですがミチルさんのヘアバンド、あれ無いとどんな髪型になるんかな? とよく考えます。なんせ本編ではあれ外したことないんですよね。漫画ではヘアバンド自体つけてないんですけど、アニメと漫画ではそもそも容姿風貌全く異なるキャラです。 参考になりませんよね。


ミチルさんの歌聴いてノンビリ考えましょう。アニオタ臭全開ですがいい曲ですよ。

http://www.youtube.com/v/27KiLVvO5QE&hl=ja&fs=1&

19:DARUMA2012/03/24 03:36

[ 編集 ]

ご報告まで。
「デビルマン対ゲッターロボ」に続いて、ダイナミックVSシリーズ第2弾「魔王ダンテ対ゲッターロボG」の単行本が発売されております。
ゲッターなので、ミチルさんが出演しております。

jpg image

20:朱久流二2012/03/25 10:13

[ 編集 ]

我が永遠のヤヌス公爵様

実家の屋根裏のガラクタを処分していたら、テレビの画面撮り写真が一枚出て来ました。
本放映当時、テレビの前に三脚を設置してシャッターチャンスを狙ってパチリと。
もうすっかり忘れていました。
・・・にしてもなんでヤヌス公爵、さらに鬼女バージョン??
我ながら当時の自分の嗜好が理解できません。
きっと当時、学校でこんな会話が。
「ねえねえ、タレント誰が好き?」「オレ天地真理」「山口百恵」「ヤヌス公爵!!」
それにしてもなんでヤヌス公爵・・・

 
 1  2  3  4  5  6  
copyright(c) 無料レンタル掲示板 オハコ板